組合運営業務

組合運営業務 ●組合員等の名簿の整備
組合員及び賃借人等の氏名、連絡先(緊急連絡先)を記載した名簿の整備保管。
●理事会の開催、運営支援
管理組合の理事会開催日程の調整、理事会招集通知及び連絡。
理事会議事に係る助言、資料の作成及び議事録案の作成。
●総会支援業務
管理組合の総会の開催日程等の調整。
総会会場の確保、招集通知及び議案書の配布。
組合員の総会出欠の集計等。
管理組合の求めに応じた総会議事に係る助言。
総会議事録案の作成。
●契約事務の処理
共用部分の火災保険、賠償責任保険等の契約、及び保険金請求手続きその他施設使用等に係る事務。
●快適性・利便性を第一に考えた各種サービス
入居者の快適性・利便性を第一に考え、“心のふれあい“を基本にきめ細やかなサービスを提供いたします。
入居者同士の懇親会に企画段階から参加してコミュニケーションを図ったり、クリスマスの電飾演出などの
各種イベントを積極的に実施するなど、入居者がより楽しいマンションライフを満喫するためのお手伝いを行っています。
●通帳等の保管
管理組合の収納口座及び保管口座に係る通帳、印鑑等の保管者は以下のとおりといたします。
収納口座、保管口座通帳:当社にて保管
収納口座、保管口座印鑑:管理組合にて保管
●経費の支払い
収支予算に基づき、管理組合の承認を得て、収納口座又は保管口座から経費の支払いを行います。
●帳簿等の管理
管理組合の会計に係る帳簿等を整備、保管いたします。
定期総会終了後、帳簿等を管理組合にお引き渡しいたします。

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